

128になりました そして!!錬金

3ブログ用

おとといの いつもの ソロBDで 128になりました!!

これまた 毎日の課題 ソロBD いい練習になります・・・・前のギルマスに まいばん 訓練しなさいと(偉そうに)いわれてましたがwwwww

まあ ずいぶん楽に ソロもできるようになりましたわ

このあいだ 其のギルマスに うるさくいわれてた(ゴバ)w 狂信徒の 上が なんかなつかしくなり

一人旅w なんだかなつかしかったなw

なんか痛くないw 錬金てすごいなw

と実感でした


そして なかなか 手ごわいこの ブレード。。。+11に5回もなったんですよ

何で最後におちるかなww 5回もなってww

 エンハもなくなり 買いまくり お金もそこをつき

もう手が出せない状態におちいりました><


そして 何日たったかな・・・・ギルメンの錬金が かなり成功してると きき みんなが+12になってるみたいだw

。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。Oh!Yeah!! やらねはw


あんなに苦労して 500M 消えた 錬金が ww うそみたいです 錬金石2個で +12に・・・・

熱くなってやっては・・・あかん ということですなw


よかったw



 このところ 抗がん剤を うけてまして

1クール終わりました^^:   かなりきつかったです

今度の検査で 結果がでますが 途中経過でも いい感触だって 先生はおっしゃってました^^

来週の結果しだいでは イタリア旅行いけそうです

ドイツにもよって 親戚にあってこようとおもいます^^

まじ アーメンですw

またこれから 鎌倉の由比ガ浜教会と お墓にいって お祈りしてきます

おじいちゃんつれてw



ウィーンで見つけたピアノです
なかなかの音で 手に入れたく ・・・・・弾かせてもらったのですが 最高でした

これがそろそろ家にきますw 楽しみです

10月のレッスン




10月は こちらになります ゜゚ *+:。(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★.。:+* ゚ ゜゚



中級から上級 または BOX希望のかたは こちらのデザインになります
プロフィール

ジャスミンA.F

Author:ジャスミンA.F
トールペイントとピアノの教室してます
音楽教室は おかげさまで 5店舗になりました

吹奏楽大好き!クラリネット何十年してるかなw
全国大会はチケットあたれば必ずいきます!

アメリカに住んでたときに暴動という悲惨な現場に遭遇
其のトラウマがいまだのこる
はじめての 戒厳令 日本じゃあじわえない

飛行機が大好き! アメリカのミラマー基地にいったときの
航空ショーがわすれられない
いまだすきで 航空ショーはみにいっちゃいますww
近くの基地の公園で毎日ウォーキングしながら
飛行機のエンジン音聞きうきうきするw

ドイツ人と日本人の 血をひき
たまに変な外人といわれながらw
なんとか 日本になれてきましたが
まだまだ変な日本語らしく
これまた こんにち(今日)学べの精神で がんばってます


シルクロードもなんだか8年やってます
崑崙の最初のころからいますw
最初は 超★必死戦隊というギルドからはじまり
ζpinksnakeζ
ー風ー ・・・そして今は  蒼恥でおせわになってます
カンストという餌をぶるさげ がんばってますw

中華 剣盾・・・お休み中 ただいま111 
WIZ クレ・・・マリーナ ただいま126
ヲり クレ.....ボレロ  ただいま127



癌と闘いの日々です
2年前に手術して 毎月の 腫瘍マーカーの検査
再発

本当に 戦いです
どうせ死ぬ?そんなこといわれましたが
楽しく生きなきゃ!一度の人生なんですよ!
 ポジティブにいきてます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
61989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17172位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
